いつも見てくれてありがとございます

なかなか時間が取れなくて

ゆっくりブログもみれてなくてごめんなさいね

帰ったらゆっくり見せてね

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

また木曜日から

実家の母のヘルパーとして来てます


木曜日から今日にかけてこちらはものすごーく雪が断続的に降り続いて


こっちに向かってきた日

ものすごーく気温が低いし寒い

本当 インコ達を連れ出すのが 心配で

いつもならカイロ2つ移動バックに入れていくんだけど 風邪でも引いたら大変だから 4つ入れて ちょくちょく中の様子を見ながら 

密封すると低酸素が心配だし

あまり開けるのも

すぐに寒くなるから交通機関に乗った時に安否確認ながら

無事に到着


良かった〜

寒い日のインコ達の移動は神経使う


母には

無茶振りに色々振り回されて

正直

ムカっとしたりも 今は仕方ないと思ってるけど



上の画像 雪かきして少しスッキリ

下の画像  せっかく雪かきしてもまた積もってゲンナリ


少ししたらまた雪かきします



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


さてコザクラ娘達ですが

2つテントを持参したにも関わらず

一つに入ってかわいいんですよ






持参したバルサもカミカミしてます









うちでは出来ない遊びを発見したみたい



2人でハンカチに潜って

楽しそう


癒しになってます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

先日taegonさんから

妹のインコ柚月へのイラストを託していただきました


お花をあしらったラッピングまで

感激


我が家への優しさも一緒に


優しく寄り添ってくれてありがたいな

妹に渡しますね