いつも 見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日は柚月へのお悔やみ(いいね)ありがとうございました。



今頃 先住インコ達と再会を喜びあってはしゃいでいるかもしれませんね


どんなに愛していてもいつかはお別れが来てしまう 

辛く悲しい事でもあるけれど

だからこそ一緒に過ごしている間はありったけの愛情で包んであげたい

できる事は何でもしたい


姿はなくても心と心でずっと繋がっている

と私は思ってます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


私の喉だけど

8割くらい回復してきてます

風邪の引き始め?みたいな痛みレベルまで

下がってきました。


痛み止めも朝の1回だけ

扁桃の違和感はまだあって多分瘡蓋がちょっと引っかかる感じです


炭酸はまだ瘡蓋が剥がれちゃう可能性があるのでダメなんだ


早くビールの喉越しを感じたい

辛いものも食べたいな

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


医療保険がおりました


入院給付金だけで手術の分は出ないって聞いていたんだけど

それなら随分とマイナスだなぁって

出費が痛いと思っていたんだけど



見たら そのほかに 入院一時金と

手術給付金が入ってました。


多分 問い合わせた時は慢性扁桃炎をとるとしか伝えなかったから

入院給付金のみですって言われたんだと思うけど

正式に診断名を記入して送信する際に

扁桃病巣感染って事も書いたから

病気絡みの手術って認められたのかも


給付金が入院と手術の分がおりたので

良かった〜


ネットレンタル料を含めてもプラスマイナス0になった


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


入院してから腰の調子が悪かったので

また日が空いたけど整形に行ってきました。


体力が落ちたのか

徒歩で片道20分がすごくキツく感じました。リハ終わりに買い物でも歩いたからね


帰りなんか疲れて多分まっすぐ歩けなかった 筋力も落ちたね😅


運動して筋力戻さないとね



帰り道に気づいた地上絵⁉️

何を伝えたいのかわからないけど




スーパーで見つけて 買ってしまった

復刻版懐かしいな〜

これを見て懐かしいと思う人は世代が近いね

昔は、オレンジの100%もあって父親がスッパイって言いながら 水で薄めていたのを思い出します

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

3ショット😊





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

頑張っている全てを応援してます