いつも見に来てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日あたりから 喉が急に楽になってきました。


YouTubeで知らない人の喉の手術後から回復までの映像は見る事が出来るんだけど

自分のはなんだか怖くて見れないです


でも、手術から10日過ぎ

大体回復具合はこんな感じかな〜なんて

動画を見て想像したり


やっと痛み止めの回数を減らしました。

朝起きた時乾燥から痛いのと

大きな口を開けてあくびをしたり 唾液を飲み込む時にまだ少し痛むくらいで

手術直後に比べたら めちゃ楽になってます


食べる量を増やしてみたのだけど

今までろくに食事をとってなかったせいか

うどん ひと玉を朝とお昼に食べたら


お腹がびっくりしたみたいで

夕方から

胃がむかついて

多分 痛み止めが主食?みたいな飲み方だったから (一緒に胃薬飲んではいたんだけど)粘膜がやられたのかな


もしリバースになったら

せっかくついてきている瘡蓋が剥がれたら怖いと思って 頑張って吐き気は耐えました



きっと腸も同じようにびっくりしたんだろうな

半人前からスタートしたら良かったのかも


お腹は壊すで ずっとチーンこんな顔して

過ごしていました。


調子に乗るとえらいめにあいますね💦


ズボンのウエストが緩くなったり 指輪が少し緩くなったので

これを機に胃が小さくなって少食になったらいいな 


ちなみに肝心な手は何も変化なしです


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

頭とほっぺを膨らませてかわいいピヨタ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

アメンバーになっていただいてる方へ


コメント欄には書きにくい等の理由で

個人的にメッセージ等のツールを利用してのお話が出来るならいいのですが

足跡が残らないので コメントをオープンしている時にずっと残していない方は読んでいるのか読んでいないのか分からないので

感心が無いと判断して少し整理させていただこうかと思います


必ずコメントを残してと言う意味ではないです