こんばんは

いつも見てくれてありがとうございます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

兄くんの心配ありがとうございます

来週末に抜糸予定で

今は包帯が取れて絆創膏になったので煩わしさが軽減されました


うっかり指を伸ばすと痛いくらい

仕事は明日からだとまだ早いから

もう少し休む様に言われたので ゲーム三昧の兄くん 夜更かしして自由人です


次男坊もゲーム🎮 マリオ三昧

操作もだけどゲーム自体難易度が上がったみたい


パパさんは 新しくiPhoneを買ったので設定やらでイライラ

おまけに画面に貼る保護シート失敗したものだから 文句いいながら


チタニウムだから軽いと思ったけど

同じくらいの大きさのiPhoneと比較してそこまで軽いってわけじゃなかったけどね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

タイトルのまたやってきたと言うのは

私の体調の年齢的なあれです

数日前から 胃の不快感が強め


つわりみたいな 食べないと気持ち悪くて

お腹いっぱいだと胸焼けだったり逆流したり 急にほてり 身体がザワザワ ぞわぞわした変な感覚


大半の人もこんな繰り返したりするものなんだろうか?

嫌だよね

母に聞いたら 更年期症状はなかったそうで 羨ましい 


ゆっくり時間をかけて食べたらそんなに不快感はないので

今日は日用品のお買い物でイオンに風月でファミリーセットをみんなでシェアしたり

気になっていたフラペチーノをいただきました。



文明堂の期間限定で3時のおやつあんぱんとゴーダチーズパン

おやつカステラにドラえもんどら焼き

おやつに買いました

そのうち食べます


プリンちゃんのお迎えショップに行って

きょろちゃんにパウダーフード

おやつにオーツ麦に粟穂


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


昨日はまいまいさんさんとこっちゃんから

美味しい贈り物が届きました


新米米🌾デレデレありがたい〜絶対に 美味しいよね

セキセイインコパッケージの中身は

和三盆 じゅわわ〜好きなのよ

かわいいものは ギリギリまで愛でてからが鉄則

小袋入りのコーヒーやオヤツも嬉しい


いつもありがとうね😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

イラストの感想をサラッちが書いてくれて

ほんと、独特の感性で面白い 😂


久しぶりのブログ


喜んで貰えて嬉しいかったよ

ありがとう


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

甘くて美味しいナガノパープル


プリンちゃん🍇ムシャムシャ


なかなか生えないね

羽よ生えろ〜〜