こんばんは

夜分のUPです😅

いつも見てくれてありがとうございます😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

水曜日仕事から帰った兄くんの右手が包帯ぐるぐる


職場で使う鞄の金具が古かったみたいで開ける際に

右手人差し指と親指の間の水かき部分って言ったらわかるかな?


その部分をガッツリ切ってしまったらしくて 部長さんお付き合いのもと

整形外科で3針縫っての帰宅


傷の痛みより 手に麻酔の注射が痛くて叫びたかったそう


うんうん。痛いよね


仕事に支障もあるので木金は仕事を休む事になりました。

土日は元々休みなので 4連休に


その日は早々に寝たんだけど

起きて来て 縫ったところから血がどんどん出て来て ガーゼも真っ赤

ポタポタと床に滴り落ちる

ちょっとしたホラーでした。


兄くんは 血が苦手なのと寝起きで 貧血気味になったみたいで

気分が悪くなって ソファに雪崩れ込んでしまった


顔色も青白くなってきて


止血までちょっと時間がかかったけど

ガーゼと包帯を巻き直して なんとかおさまり


翌日整形外科へ もしかしたら傷口が開いたかと心配だったけど

それは大丈夫でした。


ついつい動かしてしまったから滲み出たらしい


消毒に何回か通うけどある程度治るまで

安静にしてもらいます

包帯が取れるまでは内業かな⁉️

仕事をしていたら色々ありますね

接触事故とかでなくて良かった

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


昨日は ちーちゃんから

贈り物が届きました


大きな段ボールから沢山出て来てびっくり

なんと、崎陽軒の有名なシウマイ

テレビで見たことあるやつだ

食べた事ないので 嬉しくてデレデレ


オオハシさんがかわいい缶コーヒーなどなど



ミニチュアの棚に鳥さん達を並べて飾るのね☺️ かわいい〜


その他にも

キッチン雑貨やステーショナリーセットや

バスボム 等


カッテングボードなんかは欲しいと思った時には出遅れて既に無かったから

ありがたい〜


語彙力なくてなんだけどスペシャルボックス 勿体無くてなかなか使えないのもある

ありがとね。+゚(*´∀︎`*)。+゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

イラストです

サラっちの おうちの

あおちゃんとひーちゃん

難所はやっぱりしましま😂

ひーちゃんの名前表記ローマ字だとHEのEの上に-が必要だけどシールに無くて

英語表記だとHEYになるんだけど

たしかに、へとかヘイッって読んじゃうよね😅HEEにしたよ💦




近日中にお届けするね♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

お天気がパッとしないみたいだから

引きこもって

イラストを描こうかな

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

最近のプリンちゃん

ゴミ箱の蓋をクチバシてグイッと開けて中に入って カンコン連打して遊ぶのがブーム そぉーっと開けて見ると 鳴らすのをやめちゃう

しかもこれが お気に入りとあって出しても直ぐに入っていく

秘密基地みたいで楽しいのかな?