おはようございます

いつも、見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日はゆきちゃんから

贈り物をいただきました



かわいいハロウィンパッケージの中は

こちらには無いお菓子

とっても美味しくてすぐに食べちゃった


左端の赤いパッケージは

トリートメント照れ

昨日のお風呂で早速使ってみました

うるサラになって使用感良かったよ

ゆきちゃん いつもありがとう〜


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日は次男坊が学校の課外授業に行った帰り近くの妹の家にちょっと寄り道


ねーちゃんの手荒れに効くかも知れないと妹が病院から処方された薬が沢山あるから

お試しで使ってみたらどうかな

って事で次男坊に渡してくれました。



妹も手荒れで

これを使ってからみるみる良くなったそうで


尋常性乾癬治療薬

私のはまだハッキリとはわからないんだけどもしかしたら 効果があるのかな?


使用感は

スプレー状になっているけど凍ったムース状に出てくる 冷たくて気持ちいい


軟膏みたいに取れたら塗り直すとかしなくても良くて


1日中効果があるんだって

ちょっとベタつきが残るから手のひらはウエットティッシュで拭き取って


なんとなく良さげだから続けてみよう


あと、ブロ友さんからアトピーに良かったと言う竹酢液なる入浴剤を教えてもらったので

お試しで注文してみた



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

こちらは 以前大当たりの様なくじ引きの贈り物をしてくれたtegonさんに

お礼をしたくて

竹千代さんとしらすさんを選ばせてもらいました☺️



癒しのひと時のカキカキ画像をお借りしました。


準備次第お届けしますね♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

プリンちゃん

はぴはぴさんのストローのおもちゃで

激し目にガラガラとゆすって遊んでます

ストローの中のおやつを食べ切ると

この遊びをして楽しんでますよ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日は天気もいいので リハビリに行ってこようかな