こんばんは

いつも足跡を残してくれてありがとうございます😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日みんなでかき氷屋さんへ

私のは映えとかのかき氷ではないけど

サッパリ味の日向夏味

ミニサイズ すぐにお腹を下すからちょうどいいんだよ


次男坊は紅茶

パパさんはレモン 2人はレギュラーサイズ


兄君はレギュラーサイズの抹茶小豆にトッピングでソフトクリーム


ドンキホーテで買い物

何でも売ってるので見るだけでも楽しいですよね


CMで気になっていた 洗濯洗剤のアタックお試しで買ってみました


スティックってどうなんだろう?

後は 高血圧にもいいとされているトマトジュース さなちゃんがお酢も入れたらいいと教えてくれたから 続けてみます😚


きのこ類や海藻もいいみたいだね

納豆とか大豆製品 豆乳もだね

なのできのこのスナックを買った


載せてないけどスーパーでバナナ🍌も買った


3食焼きそば味のカップ焼きそば

これは興味本位ね


夜に使うヘアケア用品 これは

テスターでの香りが良くて購入


買い物を済ませてから


喉が渇いたので


色の綺麗なレモネード これがトドメになって結果 

やっぱりお腹痛くなった😅


お腹弱いくせに冷たい者をとってしまうんだよね



暑くても元気いっぱいなのはインコ達

賑やかに囀ってるの


今日も家の中は暑過ぎなので

人間達はイオンに逃げ込みました



涼しい訳でもないけど

家よりはまし


久しぶりにあんかけ焼きそばが食べたくなり イートイン


帰りにやっぱり冷たいものが食べたいと

簾舞にある ジェラート🍧を求めに


上のフレーバーは❓って表示されていたの

店員に味を聞いたら 教えられません😅って

気になったので❓にしてみたら

キウイ🥝だった

下のピンクの色はブルーベリーヨーグルト

店内の映えスポットでパシャリ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

先日 沢山の贈り物がさなちゃんから

届きました


いつも 沢山気遣って優しいお手紙も添えてくれるので 元気になれます



これまた 可愛いデザインのTシャツ

美味しいビールも鳥好きにはたまらない

ラベル

ビールとシャインマスカット味のグミはその日のうちにいただいたよ

冷感タオルも 素敵

歩いてリハビリに行くのに重宝

美容液もね

お肌に気遣ってくれて 嬉しい

パパさんが 俺も使うと 😂

共有するね


そして 初めて見たのが

ペヤングラーメン


画像じゃ伝わりにくいけど

普通のインスタントラーメンが3つ大きな容器に入ってました


休日で4人揃っているのでお昼に みんなでわいわい食べたよ


ご馳走様〜






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ヒロエさんからは

家族みんなが(インコ達含め)大好物の

焼き芋🍠

いい感じに半解凍だったもんだから

まずは1本即みんなで 実食



冷たくて甘くて 語彙力ないけど

ほんと、うんまーーラブですわ


自分では買わないので 嬉しい☺️

ヒロエさん ご馳走様でした

ありがとうーー


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今回の

プレゼントさせていただいたイラスト



ナリダさんちの まめちゃん あおちゃん

1番お気に入りの画像から イラストにしてます


まめちゃんのトレードマークのちょんまげ

首傾げの角度かわいいし


あおちゃんのぷっくりほっぺと綺麗なカラーは光の当たり方で美しいんですよ

 ブログで紹介してくれてありがとう


喜びの声を聞けるのが一番楽しみです


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



癖になって足でいつも首周りを掻いてるので

プリンちゃんは首の周りがおハゲなんですよ😅


虫でもいるのか?と思って 獣医さんに診てもらったけど 何も居ませんでした



来週金曜日にプリンちゃんは定期検診

今のところなんとか発情阻止できているので 卵は出来てません🙌


ここまで間が空いてるのは初めて😃


ご飯も余分にはあげてないから

このまま なんとか抑制出来たらいいな