こんばんは🌃

いつも見てくれてありがとうございます🎶

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

皮膚科に行って また うおの目治療に

液体窒素で焼いてもらいました。


2週間後って言われていたのが3週間経過しちゃって

前回削ってもらった皮が元のように厚くなってしまったので


今回は前より厚めに削り焼いてもらったので凍結させた部分が前よりじわじわと痛い


足の裏って重心がかかるから なかなかすぐには うおの目は消滅しないみたい

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

帰りはドラックストアによって不織布マスクメインでお買い物


その時に私の横にいた母親世代のおばさまが

陳列されてる 数枚入りのマスクを手に取り 袋をベリっと開いて中身をしっかり出したの滝汗

 

エッ?レジも通してないけど 買う気で出したのかな?

マスクは個包装ではないんだよ


口に当てる部分を手のひらで撫でてポーン

肌触りを確認してて


それをまた袋にしれっと戻したの


しばらくマスクの袋をてにしたまま


私はそのマスクまた棚に戻してしまわないだろうか⁉️とドキドキして 

気になってコーナーから離れられない


おばさまの行動が気になる〜

少し離れて見ていた 

その間 手からマスクは離してない


そうかと思ったら 箱入りのマスクも手にして表示を確認してるご様子

それも買うのかな?ニヤニヤ


私も暇でないから 見続けるのも…

でもやっぱり  そわそわしている おばさまが気になるよ


少しだけおばさまの死角になる場所から

下がって観察


私が離れてから

ホッとしたかどうかはわからないけど


結局手に持っている マスク両方とも

棚に戻して 別の特売品コーナーへ行ってしまったの

しかも開けて触ったマスク 一番前に下げた

あーぁ ひどいな 


これって 店員さんに知らせるべき事案だったのかな


あのマスク誰かが知らずに買うんだろうな


しばらく モヤモヤ考えたけど 結局 足がすくんでしまった私は伝える事が出来なかったチーン


今になって やっぱりおばさまに言うべきだったかな

店員さんに言えば良かったのかな⁉️


良心が痛む笑い泣き


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

おばさまのした事は 商品は違うけど

スシローの迷惑行為のニュースの人とたいして変わらないよって思う


あの人は自分の行動をSNSにUPしたけど

そうまでして注目されたいのか⁉️

意味がわからない



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

 

しっぽちゃん

忙しい中でのコラージュ嬉しいよ

プリンちゃんをいつも見守って祝ってくれてありがとう

インコズの 今回は楽しくしてくれたのね😄




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

みきさんから頂き物デレデレ

沢山チョコレート菓子に🍫私の好きな

生姜湯


お手紙も嬉しいな

気になって買いたいと思っていたDARSとポッキーも もうチョコレートしか勝たん笑


みきさ〜ん

ありがとう✨✨


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ピヨタのおしゃれからのスサーがかわいい