雪がチラチラ❄️❄️❄️



すぐ解けたけど うっすら積もってました。



今日は 豆腐のチーズケーキを作ってみました。

昨日作ったの撮影忘れて食べちゃったてへぺろ


思った程高さが無かった


切り分けやすいからパウンドケーキ型に入れてみたよ


本当はダイエット用ならラカントを使うといいんだけど


ないから 上白糖で作ってみた


これを作るのに卵🥚必要なのに冷蔵庫見たら

パックだけ残って 現物がないガーン


兄くんが夜に卵かけ御飯食べていた事が判明びっくり

おつかいに行かせたわよ



兄くん使う予定の食材夜食にチョイチョイ食べるから使いたい時に無いって事多いんだよねえー

食べたなら言ってよね💦


先日は牛乳🥛や納豆が無くなったし


話が逸れちゃったデレデレ




上白糖にするならもう少し控えめで良かったかも


ふっくらしっとりして めちゃくちゃ美味しいちゅー

クリームチーズもいい仕事してるわ


残りは冷蔵庫へ

冷やして食べても良さそう


また忘れた頃に作ろうナイフとフォーク

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




キラピピパウダーをこしていたら

きょろちゃんがお邪魔


きてそのまま口にニヤニヤ

今飛ばないようにね‼️


自分で食べるならどうぞペレットで宜しく〜🐧





カバーが外れた隙に入り込み

モグラ叩きごっこをしたがるきょろ



下矢印なんだか楽しそう🎶






平和だなぁ〜{emoji:047.png.デレデレ}