ぴっぴさんのブログを読んで

 割り箸階段やはしごをご主人が幼き愛鳥ピィちゃんの為に作ったと知り 


なんて 素敵な事だろう✨✨と 感激したもんだから


タコ糸と割り箸で

作ってみました(紐を括るのがいい加減だけどねアセアセ)


買ってあげるにしても遊ばなかったら


悲しいから



まずは どんなもんかな?って お試し






ブランコデレデレ 両サイドは梯子も


定規も使わないでいい加減さは

かなりあるんだけど



こんな感じ




ぴろぴろした糸始末も 齧るのが好きだから そのまんま



きょろちゃんに 早速乗ってもらいました



思ったよりは いい感じ


ちゃんとした作家の方から見たら ゴミみたいなもんだから

鼻で笑われちゃうかな?






遊んでくれそうな事もわかったし

買ってあげようかな爆笑



やっぱり 名前言えてるよね⁉️😆


名前だけは しっかり聞こえるって私は思ってる









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



体調を崩しているフォロワーさんの仔の記事をいくつか目にして気になってます。



なんとか 元気を取り戻してくれる事を今は願ってます。




いつも、闘っている人と動物さん

支えている人 応援してます。


元気玉届きますように