毎日 進んで自らトレーニング


頑張っているもんね


おりこうさん🎵


飼い主さんの笑顔が見たいからだろうな


応援してますよ‼️



いつもありがとう😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


今日は私の足の診察でした。

もうほとんど 痛みもなく

無事に骨折診療は終わりました👏

いや〜長かったな


終了記念に(いつもかこつけて)スタバで休憩

終わって病院出たのはお昼回ってた


余談だけど
次男坊の半月板損傷も一応全快したんだけど

縫った場所が定年劣化で糸が切れる事があるから
最低5年は経過観察なんだって🙀

半年に一度MRI取る必要あるそうな

なかなか整形外科とは縁が切れないなニヤニヤ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


先日欲しくてペットコーナーで尋ねるも無いと言われた ペレットの試供品

ブロ友さんから送って頂きまして


さて我が家のピヨタ氏はどうでしょう



ほんの少し入れたらポリポリと

お口にはあった様です

やっぱり主食はシードだから 混ぜてあげよう

送ってくれてありがとう😊




ちょっと口をモグモグさせていると
欲しいからって ガブリエルなピヨタ


おぉ〜こわっ滝汗