今日のイラスト




インコを飼っているお陰で見慣れているからか

鳥さんは割と描きやすいんです

それ以外の動物さんは なかなか描き慣れませんね



今回はフォロワーさんのペットさんじゃありませんが
最近気になってブログ訪問させていただいている方のペットさんを 描いてみました。てへぺろ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

描いたみなさんのおうちの仔ですが

ありがたい事にリブログやリンクしていただいたおかげもあり


フォロワーさんが減ることも勿論ありますが

じわりじわりと増えてますデレデレ

嬉しい反面 
プレッシャーも大きくなりつつ…滝汗


これは プウちゃんを描いた時にmayukiさんが
リンクをしていただいたからですね


プウちゃんファンの方が立ち寄っていただいた事もあり


多くのファンがいるってすごいなぁと
改めて思いました。



私のイラストは
いつか、パッタリ終わりが来る時があるかも知れませんが


続いている間は宜しくお願いします。デレデレ