30日は私の整形受診でした。

紹介状からのCDを見ながら…

非常に珍しい場所なので、やっぱりわかりにくいみたい
痛みがあるけど 私は

歩けるので まれに骨がくっついてきている事もあるかも知れないので

検査によってはそのまま様子見

もしくは 手術…この言い回し 何度耳にしたことかチーン

皆さんも聞き飽きたよねーニヤニヤ

レントゲンを3枚撮り終了


6日15時半よりCTを撮り
終了次第 整形に行き


 メリット デメリットの説明を聞いた上で 手術になるか
そのままか 決定が下される


もうさ、色々な行事や予定がかぶらなければ、手術か温存かどちらでもいいかってなかば投げやりな気持ち


もう、流れに乗るしか無いニヤニヤ


CTってMRIより検査早く終わるんだよね?



あとで思ったら6日の午前中は美容室の予約入れてた事すっかりと抜けていた

朝からハードだから 美容室キャンセルしようかと思ったけど


予約取り直すのも面倒だし そのまま行こう



18時には帰れるかな