かなり痛そうにしてたし



腫れていたので



心配でしたが




兄くんのレントゲンの結果



捻挫でした爆笑




一週間くらいで



きっと楽になるよって事で



湿布は家にあるし



薬だけ処方してもらいました。



通う必要もなし


代金は一旦10割負担でしたが



それでも1万円もかからず良かった


今月中に保険証が来たら領収書を病院に提出したら7割戻るけど



来なかったら健保協会に手続きしないとならないから面倒になるそう



なんとなく今月中に保険証来ない気がする
けどねアセアセ







兄くん盆踊り会場で飲食出来ない代わりに









フローズンブルーベリークレープ


焼き鳥とお好み焼きなどを持ちかえりにしてお家で雰囲気だけでも味わって貰いました。



でも、本当は飲食より友達と絡みたかっただろうけどね笑い泣き



まぁ、2  、3日は患部を冷やして安静にして もらいましょウインク



こんなに家族内で怪我が続いてるし



近いうちに、家族みんなでお祓いでも行こうかなニヤニヤ 


と思ったのでした。てへぺろ