夫はプロレス好きです。🤼‍♀️キラキラ


昨日は きたえ〜るでプロレス団体が来たので夫のお供で行って来ました。




プロレス知らない人でもわかるかな?

獣神サンダー・ライガーさん 
来年1月4日に引退が決まってるから
札幌で試合するのは最後って言ってた

たまにバラエティ番組に出る事がある
ガサガサハスキーボイスの本間選手

女性に人気がある
イケメンレスラー
棚橋弘至選手オカダカズチカ選手

が素人の私でも人はわかる

普通に試合するだけじゃなくて
お笑い要素も取り入れた感も人気かな


歌手のライブと違って写真は撮影し放題
スマホカメラ

一眼カメラ首からさげている人も沢山ニヤリ


お客さんは老若男女問わずで

気合い炎の入ったファミリー層だったり ちびっ子のヘアスタイルも凝って
文字を刈り上げて おぉーすごいなぁびっくり

若い女の子達もお揃いのTシャツ👚


覆面団体と選手のコスプレさんがいたり

グッズ売り場と選手のパネル前でも大行列

会場内は熱気と声援で大盛り上がり波でした。おーっ!

大昔に連れて行ってもらった時より
女性率が高くて驚きました。

プロレス女子って言葉があるくらいだもんね
イケメンレスラー🤼‍♀️が出た時には黄色い声援でキャーキャーラブ

見た目プロレスとはほど遠い?!感じに見えるお兄さんも試合が始まり
白熱すると こんな声が出るんですか!?と思うような デカイ声での熱い声援


私は、正直試合内容よりも周りの人間ウォッチングの方が面白かったです。ニヤニヤ


夫は、一生懸命私の隣で選手情報の解説も
興奮しながら説明してくれてるんだけど

ごめんタラーやっぱりイスとかフェンスでバンバン叩く 痛々しい感じにしか見えない

プロレスは興味がないのアセアセ


連れて行ってもらってなんですが
プロレス女子にはなれなませんでした。滝汗タラー