最近の、、、 | 変わりものの徒然日記

変わりものの徒然日記

アラフィフ更年期の
「ワタシ」日々の生活をちょっとおはなしいたします(^^)


 最近のワタシの推しYouTubeは

 「ごろごろ旅」さん‼️

 50代のゆみさんと60代のたかしさん御夫妻の
 旅のYouTubeです。
 チャキチャキとしたゆみさん。ちょっとお声が
 田中眞紀子氏に似てらっしゃる。
 旅慣れてる感がハンパないです。
 おっとりしたたかしさんは旅好きだけど、地図を
 読んだり準備が苦手。
 そんなお二人がのんびりと旅するYouTubeです。
 『本番の旅』に向けて お試しの旅をし始めてます。
 
 なかなか皆さんが出来る事ではないので、見るだけ
 でも楽しめるYouTubeです。
 時々ゆみさんの愚痴も出ますが、我が家も旅すると
 似てるのでアルアルと思いながら見ています。

 若いから出来る旅もあるけど、アラカンだからこそ
 楽しめる旅もある。
 そんなお二人のゆるい旅のYouTubeは今のワタシの
 癒しになってますニコニコ