家の中で壁に激突 | そら

そら

境界性パーソナリティ障害、双極性障害、パニック障害、発達障害の私がモラハラ、ギャンブル依存症の旦那との日々

最近めまいがひどいんだけど

今日は午前中だけで5回めまい

まっすぐ歩けなくなったりで
家の中で壁に激突!
そのまま倒れた!

ぐるぐる回転するめまい

さすがにヤバイなって思って

午後に耳鼻科の予約入れて

めまいの薬もらってきた

めまいの薬は即効性じゃないから

午後にもめまい



ソファーが実家で飼っていた
犬がガリガリにして
マットみたいなので隠してたんだけど
たるとが吐いてゴミ行きに。。。

日曜日に1周忌で叔母さん夫婦が来るから
何とかしないと!って思ったら
旦那にニトリでソファーカバー買ってきて
って言われた
明日でいいと言われたが
明日は用事があるので
夕方、買いに行って
カバーをセットして

またまためまい
まっすぐ歩けなくて倒れる


旦那はパチ屋だし
1人で倒れてたらヤバイし

とりあえずベッドに。。。


そして寝っ転がりながら
めまい


今日は早く寝よう