今週 | そら

そら

境界性パーソナリティ障害、双極性障害、パニック障害、発達障害の私がモラハラ、ギャンブル依存症の旦那との日々

月曜日は精神科の受診
前回、寝る前の薬を減らしたら
寝つきがすごく悪くなり
1時間おきに起きる
途中、耐えられなくなり診察に
行こうか悩んだけど
とりあえず1カ月耐え
薬を変更してもらった。
寝つきがよくなり4時まで寝れるようになった。

火曜日
内科診察
薬の副作用か体調が悪いからか
1日だるくてふらつきがひどく
横になってた

木曜日
腫瘍外来
12月に腫瘍の手術して
まれに再発する事があるからと
長期での経過を見ていくと
外来予約の日だった
病院までバス、電車、バスと遠い
ラッシュ時間だったのに
運良く
バス、電車、バス
全部座れた
予約のレントゲンだから待ち時間なし
診察は前回は4時間待ちだったけど
今回は2時間で呼ばれた
予約しててもこの待ち時間
骨の腫瘍外来はこの先生か癌センターしか
やってないから
いつも混んでる
経過良く
次回は6月になった

そして今日
朝から下痢
ようやく落ち着いてきたけど
熱が37.4度
胃腸の風邪なのか
抗生物質が原因の下痢か
わからないけど
午後に病院行こうか悩んでる