シエロもケーキでお祝いしてくれてる

のか?

単にケーキ好きなのでちょっぴり

食べさせましたショートケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキ


一心不乱にたべるシエロ〜(^_^;)
このホールケーキを取分け食べて
私の生クリームとカステラ部分を
シエロが完食しましたチョキチョキ
昨夜の晩ごはんです
赤魚の煮付をしました
冷や奴崩れたのは私食べました
竹輪とピーマンのきんぴら風です

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼き大葉入り
ウィンナー
ピーマンと竹輪のきんぴら風
赤魚の煮付
竹輪のチーズと大葉入り豚肉巻きタレ炒め
大葉とプチトマト
デザートは桃缶です

涼しいところで寝てるシエロ〜
今朝は私は6時起きだったので
お弁当作ったりしててお散歩行けず
でした 

沢山の方にお誕生日コメント
いただき、とても良い誕生日でした
ありがとうm(_ _)mございます

24日から用事でお出掛けスケジュール
いっぱいでしたが今日の病院の診察
薬貰いで一旦落ち着きましたチョキ

明日からのんびりでーす

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し

そろそろ〆切り間近になりました

頑張れパリオリンピック
歴代オリンピック応援ソング
思いでの1曲
熱くなれで大黒摩季さんです
1996年アトランタオリンピック

1996年7月8日リリース

お昼時
アイスティー飲み
パン食べる