誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

貰いたいプレゼントは???

欲しいものは沢山あるけど

夫くんからの惜しみない愛が欲しいです

けっして欲は深くないけれど 

小さな葛籠も大きな葛籠もトラック

で積めるだけの葛籠を持ち帰りたい

主義です

1番欲しいのはケーキです

明日買ってもらいまーす


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大阪の夜景の見えるレストランを

キャンセルして(コロナ感染者増加の為)

いつもの「木曽路」さんでした
個室がギリで予約も取れましたチョキ
早速お造りと雑穀米を食べました
お漬け物も美味しいです

夫くんはキンキンに冷えた「生ビール」
です生ビール生ビール
ステーキとタラバガニ、お刺身を
アテに飲みます
私はお刺身で雑穀米をパクパクたべます
朝早くパン食べただけでお腹ペコペコ
でした

お漬け物も美味しいです

メインの「すき焼き」が準備できました
今日誕生日で「すき焼き」たべるので
25日のお給料日は「しゃぶしゃぶ」
に変更したのですね

霜降り肉も用意されました

仲居さんがお肉を焼き焼きしてくれます


卵を溶いて一口食べたら柔らか〜
後は自分たちで野菜を入れて食べます


お口直しにひえひえ~トマトサラダ
です

最後に〆で冷えた喉越しのいい
「稲庭うどん」でおしまいです

最後にデザートはメロンアイスです


いつもの記念撮影はケーキの前です




今年もヘアーアレンジして貰って
素敵な誕生日食事でいい時を過ごせ
ました
夫くんありがとうございましたおねがいおねがい

今日買ってもらったFerragamoの
サンダルをおろして履いていきました
カチューシャもしていきました
花は今日お祭りや花火があり
浴衣に合わせるつもりでしたが
食事して帰ったらお祭りも終わりに
なりおウチから花火をみました

私からの「花火」プレゼントです下差し

うまく撮れなくてm(_ _)mなさい

髪飾り沢山のコメントで褒めて
いたたきありがとうm(_ _)m
ございました

また浴衣でも着るときつけたいです
食事の時はカチューシャにしました

木曽路にて
ビールが旨き
祝ひ膳
※私は飲めません、運転手でーす