3連〆はおウチ焼き肉です焼肉焼肉焼肉


夫くんが朝起きたら買い出し行き
ました
洗濯物干して出てきたから雨が心配
だしアイスも買ったから溶けると
いけないので早々帰りました
ビールに1000円焼き肉もいいお肉で
1000円の品物沢山買ってたら私とした
事がレジですご~い金額になりました
1万円で少ししかお釣り無かった
ですえーんえーん

今回は海鮮焼きもしましたメラメラメラメラメラメラ
鮎を買ってきてお腹をだしました
海老はお高いので解凍して焼きました
ホルモン、カルビ、少しいいお肉も
焼きました

バラ肉ですが和牛のお高いのが
お安くなっていました

上差しこちらのカルビは以前買って
歯ごたえあったけど今回はそこそこ
柔らかでした
ビールも夫くんは飲みました生ビール生ビール生ビール
私も少〜し飲みました
お昼からおウチ焼き肉でノンビリ
しましたチョキチョキチョキ

昨夜の晩ごはんは冷やし中華です
私はいつもマヨネーズかけます

お惣菜の「唐揚げ」と残りご飯の
おにぎりでしたが、昼間お寿司だった
のでそんなに食べませんでした


シエロは朝からヤンチャさんです

今日はお昼前くらいから雷も鳴って
すご~い雨です雷雷雷傘傘雷雷
とうぶんでれませーん

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲

大都会でクリスタルキングです


1979年11月21日リリース

懐かしの映画検察側の罪人です

2018年8月24日公開日

買い物も

雨脚気になる

梅雨最中