催しもの?何でしよう?

末に誕生日があるので

夫くんにお任せしてまーす



トウモロコシが出来ましたチョキ


おウチ畑で出来ました

甘みあってやっぱり自分で作ったのは

愛着もあって良いです


最近カロリーを調べるようになり

トウモロコシは割とあって一本145kcal

なんです

カロリーはお高いようです


昨夜の晩ごはんは麻婆茄子です
大きめ茄子が取れました
海鮮生野菜サラダです

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当

卵焼き竹輪いり塩コショウ少し味
厚揚げのチーズinベーコン巻き
竹輪の大葉いり豚肉巻き甘ダレ焼き
ひまわりウィンナー
大葉とプチトマト
デザートは桃缶です


今日はずっーと行けてなかった
「お墓参り」へ朝イチで行きました
夫くんを見送ってからすぐに行ったら
朝の渋滞にハマり結局遅くなりました
朝イチの理由は涼しいから昼間は
酷暑なら大変かな?と〜
結局涼しい時間帯ではありましたが
お花も枯れ枯れでお掃除してきて
良かったです

朝が早いと新しいお花を買えずでした
お店が開いてないです
帰りにスーパー寄って買い物もして
きましたチョキチョキチョキ

お魚があんまりない業務ですが
冷凍野菜は充実してて冷凍大根とか
買ってきました
野菜は基本何でも冷凍できるって
事でしょうか?
じゃトマトもできるのかも?

昨日はシエロのバースデーのお祝い
コメントいただきありがとう
ございました
6/10日でケーキを買うのが遅れました
全て「完食」しました


作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲真夏の夜の夢

ユーミンです

1993年7月26日リリース

懐かしの映画千と千尋の神隠し

です


2001年7月20日リリース

寺の木々
蜥蜴も走り
境内や