やっとシエロのペット用の

バースデーケーキ買ってこれましたお祝いケーキ



夫くんに抱っこされても
見てます目目目見てるぅ〜


食べてまーす犬犬犬


昨夜の晩ごはんは「冷やし中華」
です


トマトが毎日採れてます

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当


卵焼きネギ入り麺つゆ少し味
ウィンナー
オクラの肉巻き甘ダレ焼き
厚揚げのチーズinベーコン巻き
鰤の塩焼き
ししとう焼き
プチトマト、大葉
デザートは桃缶です

昨夜は「鬼レンチャン」見ました
松浦航大くん凄いわぁ〜
米津玄師さんのモノマネで一躍有名に
なったんですよね

100万貰ったらお母さんに海外旅行
プレゼントしたいって
親孝行な子ですぅ〜
取りましたね〜札束お札札束
しっかり連れて行ってあげて下さい

機械のように精密な音程には感服
しました〜拍手拍手拍手
下差しこの難曲を見事歌い上げましたびっくりびっくり

思いでの1曲米津玄師さん
KICK BACKです

2022年11月23日リリース

暑いのでこの曲を〜GLAYのWinter,again
です

1999年2月3日リリース
上差し平井堅さんの声真似で歌って

松浦航大くん100万GETしましたよぉ


懐かしの映画もののけ姫です
祇園準備も
整ひて

松阪市も京都ほどでは無いですが
「祇園祭」があります
三社みこしがあります
こちらは3日間開催です

こちらも下差し同じ日にあたっています
7/13日(土曜日)です