昨日はシエロのトリミングでした

撮影はカメラに寄ってきてくれました

といつも様子を書いてお手紙くれる

優しいトリマーさんですラブラブラブラブラブラブ



耳の掃除の時の様子や肛門腺の
たまり具合とかも書いてくれます


これでサマーカットになりました


トリミングの待ってる間にお話し
とかしたくて何日か前からLINEや
電話トークお友達と連絡してましたウインク
友達とは最初コメダ珈琲とかも
出てましたが、私が甘いものとか
カロリーの事考えてくれて自分の
おウチくる?と言ってくれましたが
結局私がノンオイルドレッシングを
業務スーパーで買いたくて一本85円で中々ないですから。
私達夫婦は二人共野菜食べて今
カロリー抑えてますから。
ドレッシングは必需品ですウインクウインク
シエロを時間の15分前にお渡して
そこから業務迄30分くらいかかると
思ったら15分くらいで着いて
そしたら携帯忘れてる事に気付き
またまた自分の家に戻るハメに
なりました。
ここで携帯さえ忘れなければ
友達と会う時間もっとできました
私とした事が〜えーんえーんえーん
時間ロスでした(^_^;)
野菜のトマトやモロヘイヤの苗とか
用意しててシエロを車にいれたり
してたら携帯忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
携帯ないとトリマーさんの終わった
連絡も分からないし〜
友達との連絡も取れないし、今は
携帯忘れると連絡出来ないです
電話番号書いた手帳みたいなの持ち
ませんからね
これからお出かけ荷物点検いります

買い物メモも携帯に保存してますし
結局業スーで買い物終わったら
連絡するのが大幅におくれて
電話したら出てくれないからLINE
送ろうとしたら電話くれて
「ごめん、携帯忘れて家に取りに
戻って今から業スーでるの」
と言ったら
「あれ、あれ気をつけて来てね
もう待ち合わせのぎゅーとらさんに
いるから」
と言ってくれて15分くらいで
ぎゅーとらさんに着きました

そこでプチトマトや大玉トマトと
モロヘイヤの苗とモロヘイヤ取れたの
を渡ました〜チョキチョキチョキ
結局あんまり話せなくてそれでも
お野菜渡せて良かったです
シエロトリミング時間は大体一時間半
〜2時間くらいです

いて(保育園から帰ってた?)
トマト好きだって言ってたから持って
いきましたチョキチョキチョキ
食べてくれると嬉しいですおねがいおねがいおねがい

昨夜の晩ごはんめかぶ、オクラ
山芋ネバネバ牛丼です
すき家さんがしてるのでおウチで
作ってみましたチョキ
夏のスタミナ牛丼です

お豆腐入りチーズケーキも昨夜で
完食しましたチョキ


夫くんは連日2個食べていました
800g太ったようです(^_^;)
いくらお豆腐入っていても毎日
2個食べるのは?と思います

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当お弁当

味玉
鰤の塩焼き
ササミの醤油焼き一味少しレモン添え
ししとう焼き
ウィンナー
大葉の肉巻き焼き肉タレ味
プチトマトと大葉
デザートは桃缶です

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


2007年6月6日リリース

懐かしの映画ホタルノヒカリです

2012年12月19日公開日

新札の
汗が光るや
券売機