今朝から夫くんへのお弁当作りです 


卵焼きピーマンみじん切り入り麺つゆ少し味
ウィンナー
いんげんの肉巻き甘酢タレ焼き
大葉とチーズの肉巻き甘酢タレ焼き
いんげんと竹輪の酢味噌和え
レモンとプチトマト大葉
デザートは桃缶です


昨夜の晩ごはんですお弁当お弁当お弁当
おウチで収穫した、ナスとピーマン
いんげんとかのオカズです
麻婆茄子の素なくて麻婆豆腐の素を
使いましたチョキチョキ(何も知らずに食べてました)
豆板醤とか使ってるからいいかなと〜
インゲンと竹輪の酢味噌和え

「赤い疑惑」最終回でした
もう涙腺ウルウル〜ですえーんえーんえーん
お母さんの悲痛な叫び声〜
「さちこぉ〜」
光夫さんのタラップでの叫び声
「さちこさ〜んん~」
でラストでした


明日からは「赤い運命」です下差し

1976年4月23日〜10月29日放送

寝てるシエロ〜
あごのせシエロ〜

明日は雨予報なので買い物もして
きました

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲
桜田淳子の気まぐれヴィナースです

1977年5月15日リリース
♪去年のトマトは青くてかたかった
わぁ〜♪
まだ青いけどいっぱい実ってまーす

野球野球野球大谷翔平選手日本時間の
早朝から2連続ホームランです
父の日に打って母の日に打って〜
どんだけ親孝行なんでしょう?

父のおかげで、
小さな頃から野球は身近な存在だった。
ある日、父が、突然言った。
「キャッチボールをしよう」。
あのキャッチボールがきっかけだった。
「父さん」
気がつけば、僕は野球に夢中になって
いたよ。
今日も、僕は、
あの日みたいな、空の下、野球をして
います。
※いい文書なので書かせていただきました

「野球」で強く結ばれている家族が
とてもウルッときますえーんえーんえーん
■広告掲出場所 花巻駅の掲出期間:6月16~22日 
花巻空港の掲出期間:6月16~22日
※サイネージ広告 岩手日報の掲出日:6月16日
父の日に
ホームラン打つ
大谷さん

お父様もお母様も元気で活躍する

大谷選手が何よりのプレゼントだと

おもいます