今日は夫くんリモート仕事です

朝早くから仕事にかかっています

シエロくんの誕生日忘れていてダメな

飼い主です

ケーキを夕方みてきたいと思います

朝から普通のドッグフード食べさせて

いるから、ケーキだとフードをやめ

ないとカロリーオーバーです


誕生日は6月10日で7歳です
ふたご座の男の子♂です
昨夜の晩ごはんは麻婆豆腐です
少し焦げたかも?感です
ポテサラはこの日完食ですチョキチョキ

先程お昼を食べました
お弁当のオカズにしていたのを
食べました

夫くんは塩ぶり焼きレモン添え
大葉ポン酢で食べてました
私は鰤無いから納豆にしました
下差しお弁当にするはずのオカズです
厚揚げと小松菜煮浸し
竹輪のチーズ大葉の豚肉巻き
豚ばら肉のインゲン巻き甘酢焼き
ささみのこんがり塩コショウ焼き

レタスを添えました

シエロは朝から散歩で眠そうです
曇りだったので少し長めのお散歩
行きました

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


大谷翔平選手17号ソロ出ました
それが洗濯物取込しててリアル逃し
ました
雨雲レーダーウロウロしてます

気まぐれお天気です

思いでの1曲はちびまる子ちゃん
EDで針切りじいさんのロケン·ロール
です

2004年10月20日リリース

赤い疑惑挿入歌で愛は君で井上陽水
さんです

1972年5月1日リリース
上差し大学のお仲間さんがギターで
歌っていて妙にグルグルする曲です

ドジャース1-3レンジャーズ
3ラン出て負けてまーすえーんえーんえーん

今日のニュースは大谷翔平選手
ホームランのニュースばかりで
しょうね
勝ち負けよりは?打てばニュース
打たずともニュースですからおねがい

「あんた、ほんとにいい男だねぇ〜
惚れ惚れするよぉ〜」
とまるちゃん風に言って下さい

オススメ映画
お終活 再春!人生ラプソディです

2024年5月31日公開

梅雨曇り
レーダ翻弄
取込し