今日は病院行きでした、薬を貰って

来ました

薬も少し変えて貰いました

予約なのでそう待たずでした

帰りに買い物もしてきましたチョキ


今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当

卵焼き大葉入り塩コショウ味
鰤の塩焼き
牛肉とピーマンの焼き肉タレ炒め
大葉の肉巻き
ウィンナー
プチトマト
デザートは桃缶です


昨夜の晩ごはんはポテトサラダです
小芋を茹でて収穫したじゃがいも
食べました
竹輪の明太子入りチーズ焼き

シエロは寝ています〜おねがいおねがいおねがい

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲Boys & Girlsで
浜崎あゆみさんです

1999年7月14 日リリース

懐かしの映画とんびです


2022年4月8日公開日

雨上がり
清々しき日
乾き良し