今日で飲み薬終わりなので朝から

処方箋貰いに行きました

病院の時電話が鳴って取ったらモト畑

仲間さんでした

最近その畑仲間さんは人の為と

自分の為に電気を受けれる治療する

のをススメてくれます

やっぱりボランティアじゃないから

そんなの行くと最終的には買う話も

出るかもと思い行くのためらって

ました


説明はあるものの無理にススメたり

しないとか言うので皆さん何度も

通っているようで人がそれまでに

目標の人数が達っしなければ終わる

ようです(撤退という事です)

まぁ終わると言いながらそのお話

GWから出てても今までいるという

事は新規さん増やしたいのでしょうね

新規さんを増やせば中には買って

くれる人がいるも知れないです


私は夫くんが

「行かない方がいい」

と言われてるから行きませんでした

GWはバダバタ忙しく、その後は

友達の服選びや何かで用事が入り

そのまんまにしておきましたが

昨日シエロ連れて畑に散歩に行って

GW以降もバタバタしてと話して

行けずじまいでと言ったら

早速今日お電話がありました

今日は夫くんがリモート仕事してて

お昼作ったり駅に送って行って

夜は飲み会なので迎えにいったり

するから無理かもとは言いました


まぁ時間みつけてその人の紹介と 

言って顔出しだけしてこようと思い

ます


今日のお昼は鰤のお刺し身です

ラ、ムーがこの前から大きな鰤の

片身が800円くらいなんです

ツバスとかなら短冊だから刺し身に

しやすいけど、やっぱり鰤かな?

と今日はお給料日だし〜札束お札札束

買って裏を見たら大きな骨はあるし

皮は剥がさないといけないし〜

結局沢山とれるハズが思ったら小皿

くらいしかとれずです


骨や釜は焼き魚にしました
オクラのお浸し、バラ肉の大葉巻き
タレ焼きです
晩ごはんはお寿司を私が食べるのに
買ってきましたチョキウインクチョキ

昨夜の晩ごはんです

豚肉生姜焼きとポテトサラダです
シエロはクーラーつけてお留守番して
今は私といます

今日も何とか天気持っておじゃが
半分以上掘りました
残りはこの土日でしっかり掘って
その後土ならしして夏苗やゴーヤ植え
ます

「作品発表」の下書きが一瞬昨日
アップされてしまいいいね貰って
ました
まだ募集中ですのでm(_ _)mなさい

思いでの1曲はプラネタリウムで
大塚愛です

2005年9月21日リリース

懐かしの映画あやしい彼女です

2016年4月1日公開日

飲み会で
麦酒が旨し
社の仲間
上差し夫くんです