分かちあいたい幸せ

 

大谷翔平選手や山本選手、今永選手

多くの日本人選手がメジャーで

大活躍してる事は分かちあいたい幸せ

です

大谷選手のホームランみたらその日は

ハッピーな気分になれますおねがいおねがいおねがい


貴方の幸せは私の幸せ❤ですウフッ

今年も「レッドカーペット」歩く

事になったら奥様には是非この

お着物で参加していたければ

日本人の美しさ、良さ、伝統すべて

わかってもらえます拍手拍手拍手拍手拍手


振り袖は結婚したら着ないとは

言われていますがいいじゃないですか?

付下げ訪問着より振り袖の方が

映えます

このお着物は多分反物から仕立て

られた着物だと思いました

背がお高いから多分既製品の着物だと

おはしょりが出ないのではないかな?

女性の着付けは腰で腰紐や伊達締めで

足元に合わせて着付けます

その時に背がお高いと腰紐で調整

した場合おはしょりが出ないのでは

ないかな?と〜着付けを少しかじった

私の感想です

しかも柄が素敵です、総柄で桜の

柄で紫なんて中々着こなせませんよ

友禅なのか?何染めかはしりませんが

絵付け師がきちんとデザインされた

着物だと思います、この前の美女奥様

のセクシーダイナマイトの衣装より

きっとダントツで輝きますキラキラ星キラキラ

you are beautiful!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当お弁当

今週もこれで終わりです



卵焼き甘め
厚揚げチーズinベーコン巻き
大葉の肉巻きタレ焼き
スナップえんどうの肉巻きタレ焼き
ささみの塩コショウ焼き
スナップえんどうと飾り人参出汁煮
プチトマトと大葉
デザートは桃缶です

昨夜の晩ごはんは巻き寿司でした

賞味期限にやまかしい人がいるので
誰とは申しませんが只今ダイエット
に燃えている方です

油揚げが煮付けたの買うのでそれが
昨日迄でした
あるモノで巻き寿司を作って
油揚げは巻物終わってからごま塩を
入れて油揚げに詰めました
これは夫くんのごま塩入り酢飯
お稲荷さんのリクエストです

夫くんはお寿司だとパクパク食べるの
で45キロカロリーの低カロリー
春雨スープをつけました

シエロくんとお散歩にはいい天気
です太陽太陽太陽
お布団干しました
シーツも夫くんの洗いました

映画やドラマ化はあると思って
いましたがアメリカはこの事件で
大谷翔平選手の大金を水原さんから→
ラスベガスに流れた事で潤ったん
だからもうそれ以上イジるのは
アメリカが潤いドジャースが大谷選手
に支払う契約金も後払いにしても
大谷翔平選手から「税金」はしっかり
徴収するのだからどこかでの映画化
してくるとは思ったけれど
アメリカがそこまでするのかな??
ともっと時間をおいて日本が被害者で
ある大谷翔平選手の許可を得てする
ならまだわかりますが〜
今はソッとしておいてほしいと
思いますが〜

いくらメンタル強い大谷翔平選手でも
バッティングに影響あると大変です

大谷翔平選手は被害者でも長年
信頼してきた訳で心情穏やかでは
ないですよね
アメリカンジョークのへんなイラスト
もポッケに札束いれるなんてもの
許せません

また広島、長崎の原爆投下は
戦争を終わらせる為に必要だったと
言うのは大国の言い分ですよね
日本はそれ以上に勝敗わかるだけ
命が消えた訳だし日もあまり置かずに
次々投下した行為は戦争知らない
世代ですがやり過ぎだったのではない
でしょうか?
必要性を伝えるニュース下差し
そんな事が正義の名のもと許されるの
であるなら人類は滅亡します
この事でどれだけの尊い人が亡くなり
今もなお後遺症や癌などを発症した
のか?作った博士ならわかると思い
ます
軍国主義にむかっていった日本も
責めるべき事はありますが原爆投下は
してはいけなかったように思いたいし
後世にはきちんと伝えるべきです

ゴミ当番も終わりです
な〜にもないように、無事すみます
よう〜にお願い

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し

アンメットの主題歌で縫い目で
上野大樹さんです


新樹光
眩し散歩に
手を翳す