アメンバー限定記事に載せようか?

どうしょうか?悩みましたが

このGWのカレンダー通りなら

学生さんなら学校だと思う平日でした

5/2日木曜日の10時50分頃の事です

偶々通った河川敷の危ないなぁと

思うところに少年みたいな男の子?

が座ってスマホしてました

横にはナップサックの黒を置いて

ました


この白いポールの立っている三角形の
コーナの所に一人座っていました
最初その少年はどのようにその場所に
入ったのか?わからなかったけど
写真でみたら多分赤い橋の柵を
またいで座っていたのだと思いました
みたらわかるようにわりと大きな
勢いのある川が流れています

一歩踏み違えば川に落ちます
暫くして私は警察に言うよりそこの
地域で一番近い役所さんにお電話
したらすぐに見に行ってくれるとの事
で帰りには何も無かったからきっと
心配な事は無かったと思います
怖いですよね〜

GWも終わり今日からお仕事の夫くん
です
今朝のお弁当です
卵焼きネギ入り
ささみの塩コショウ焼き
飾り人参とスナップえんどうの山車煮
竹輪のチーズin豚肉巻き甘ダレ焼き
ウィンナー
大葉とプチトマトです
デザートは皮が食べれる葡萄です


昨夜の晩ごはんです
カレー中華にしましたラーメンラーメンラーメン
ご飯は豆ごはんと少しあっておにぎり
をしました
夫くんは多少食べる量多くなっても
しっかり1時間のWii Fitしています
ご近所さんにも痩せたとわかるように
なったようでまた言ってくれると
本人喜ぶと思うからと言いました
ダイエットしてる時痩せたと言われる
と益々嬉しくなるようですよね

ここまで意思かたいとは思いません
でした(^_^;)
私は頭も柔らかいので意思というより
は頑固で始末に終えない性格なの
かも?


今日は散歩に夕方は行けそうです
今日は薬を貰いに行きました
これでゴミ当番3日目終わりなので
可燃ごみと燃えないゴミだけですが
燃えないゴミが心配です〜
引取手のないゴミでませようにお願い
祈るのみです〜


早くも11号2ランで打ち合いに
なってるドジャースですが
相手が打てばホームラン打ちまくる
選手達です〜拍手拍手

このユニフォームより白い方が
選手達も打ってるような?

地元に戻って本領発揮の選手達です

アメンバー限定記事のカラオケ
聞いていただきありがとうございます

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し

思いでの1曲は心得でUruです


2023年6月23日リリース

処方箋
貰ひて通ふ
薄暑かな