今日も初夏って感じで暑いです

明日は夫くん木の伐採する予定なので

私は新じゃがの試し掘りしてみよう

かなと〜

それともうスナップえんどうが

できなくなってきて下の方が枯れて

きてそろそろ撤去かなと〜


バーミヤン行った時の晩ごはんです
餃子のお持ち帰りチンして
スナップえんどうの卵とじです
たけのこご飯と春雨サラダでした

今日のお昼くらいのご飯です
卵焼きです
ワカメと筍のお味噌汁です
これで筍の水煮完食です
納豆ご飯と春雨サラダです


今日はシーツ洗って干してお布団干し
もしました〜
家からは出ず夫くんは朝晩シエロと
お散歩です

最近私も体のリズム取りながら
歌う事にしてちょっぴり運動してます
夫くんは下でドタバタ運動ゲーム
Wii Fitでトータル12キロくらい
落ちたようです
見た感じ服が確かにブカブカに
なってきました〜
昨日の「どんぶり飯」で太ったとか
言ってたのに太らずつまらない!

散歩から戻ったシエロです

暑そうです〜夕方の風が心地よいです

ガン見してますおねがいおねがいおねがい
今日は休養がとれ奥様と2人の
セレブデビューみたいな?のにも
黒コーデ披露で本拠地に帰った
大谷翔平選手は活躍発揮でした

足では盗塁してタイブレークでは
同点タイムリーでした

惚れ惚れしますぅ〜ラブラブ
泥のついたユニフォームは誰が
落札したのでしょう??

100年たったらクリムト絵画の
ように何億になるのでしょうか??

作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し


この曲をもっか練習中です下差し


リクエスト曲のLa Isla Bonitaです

はGWのお休み終わり頃
アメンバー限定記事にて載せます

1987年2月25日リリース


犬散歩

気持ち良き日の

風薫る