このところムシムシします

なので衣替えをしました

コートとかはクリーニングだし

厚手セーターとかは着ないかなと

防虫剤いれて仕舞いました。

夏冬入れ替えは服かけを左右に入替え

防虫剤を吊るすだけです

大体完了ですウインクウインクチョキ

合物とかは多少だしておきます


今朝のお弁当ですお弁当お弁当今週も夫くんの
お弁当作り始まりましたチョキ

豚肉ばら肉のチーズとスナップえんどう巻き
甘酢焼き
飾り人参出汁煮
ウィンナー
卵焼きネギ入り塩コショウ味
鰤の塩焼き
スナップえんどう
デザートは皮も食べれる葡萄ですぶどう

雨なので散歩は合間みて行けるかな
みたいな様子見で寝てるシエロです

畑仲間さんに作物を見てもらって
今お高いサニーレタスいただきました
助かります
お電話かけて早採りオクラの苗が
芽がでてきたので、苗ポットがあった
のでそれに数個持っていかれました

なばなをいつもくれるから重宝
するので秋口にまた貰えます
なばなも終わりで前回のゴミの時
撤去で出しました
じゃがいもの茎がやけに高くなって
色々見てもらって夏苗の間隔狭い
から少し移転させてあげます
スナップえんどうはありがたい事に
日毎収穫増えます〜おねがいおねがいおねがい


思いでの1曲宇多田ヒカルさんの
Prisoner Of Loveです

2008年5月21日リリース

懐かしの映画ヲタクに恋は難しい
です

2020年2月7日公開日

花の雲
晴れ間が遠き
明日も雨