ロマンチックなのかな??

ロマンチストというのは夫くんには

ないので〜シエロかな?


寝てばかりいますが〜
サークル嫌いだからすり寄ってきます
今朝は散歩に行けました
公園は葉桜になってました

昨夜の晩ごはんは豚キムチです


唐揚げの残りのお惣菜をチンしました
スナップえんどうを茹でてマヨかけ
これが上差し番甘みもあり美味しいです

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼きネギ入り麺つゆ少し味
ウィンナー
竹輪のチーズin豚肉巻き甘辛焼き
鰤の塩焼きレモン添え
人参のだし煮
大葉
なばなのお浸し胡麻入り
デザートは苺と葡萄ですぽってり苺ぶどう



今朝から1週間夫くんのお弁当始まり
ましたチョキ

ブログのコメントで松阪市の
鶏焼き味噌ダレの事をこちら下差ししてた


と聞いて早速夫くんがこのTV番組
みてて知ってたようでオンデマンド
配信でみました
この「前島食堂」さんは有名で
私の行った「トリユウ」さんより
客席数も多いです
勿論店もいつも混み混みでお持ち帰り
もできます
伊勢市の「伊勢うどん」は石野真子
さんとか?このお店は行った事ない
ですがよくロケ入る店です

いいたかの湯が先にあってよくその

とき立ち寄ってました

また行ってみたいです

思いでの1曲ロマンティックが
止まらないでC-C-Bです

1985年1月25日リリース

懐かしの映画今夜、ロマンス劇場で
です

2018年2月10日公開日

散り際も
まだ見て欲しい
葉桜や