シエロと散歩でシエロの事を

可愛がってくださる奥様の所を朝

回って行きました 

散歩の時今年も見つけられた

四葉のクローバーですクローバークローバークローバー


固まってあってきれいなのを押して
またまた栞にします

昨夜の晩ごはんです
ハンバーグにしました
牛肉と筍の煮物はチンしたので
以前の残りです
シーチキンと胡瓜のマヨかけ
ハンバーグ、もやし炒め、大葉と
大根おろしでポン酢でたべました
和風ハンバーグです

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
今週はこれで終わりの夫くんへの
お弁当ですチョキチョキチョキ
卵焼き少し甘め
大葉の肉巻きタレ焼き
ウィンナー
ハンバーグ
なばなのお浸し胡麻入り
大葉
デザートは皮も食べれる葡萄です

朝からお散歩してきて寝てます〜

「彦根城」旅行記みていただき
ありがとうございますm(_ _)m
古城を見るのは若い時が良いですね
体力いります(^_^;)
お互い頑固なのか?人に合わせない
夫婦なので揉めるくらいなら好きな
事を好きなペースでするのが上差し
なのです〜
とはいえ疲れてくると
「まだぁ〜」
と思いますよね〜
カラオケも聞いていただき
ありがとうございますm(_ _)m

「桜舞い散る夜に」と変更しました
教えて貰って変えましたチョキ


今日の思いでの1曲マドンナさん
のリクエスト貰ったので
La Isla Bonitaです
カラオケ課題曲です

1987年2月25日リリース

懐かしの映画は宇宙人のあいつです

2023年 5月19日公開日
上差しこれを観ようと言われ
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜が
観れずでしたショボーンショボーンショボーン


残花あり
まだ愉しめて
安堵する