今日は車でお花見行こうと

朝から簡単なお弁当を作りました

この前作ったロールパンサンドも

ありますおねがいおねがいおねがい


昨夜炊いた今年お初の「筍ご飯」です

それを、ラップを使っておにぎり

3個作り味ご飯なのでオカズは

3種類くらいです〜

雨予報がまた出てるので束の間の天気

しかも一気に咲いた桜です



青空の方が桜はきれいです
穴場スポットなので車も沢山土手沿い
に止まり、ワンちゃんや家族連れ
バーベキュー予定に場所取りも
されてました〜

なめり湖に行く予定でしたが
夫くんがネットで調べたら
「なめり湖まつり」だそうで人が多く
車は置くの大変だと思い今日は
なめり湖からは近くといえば近くの
「中村川」沿いの土手に行ったら
これまた人も車もワンちゃんも
沢山いました〜
有名な宮川堤や度会パークよりは
人は少ない方でしょうね
 
桜が満開です〜桜桜桜桜
お弁当です〜お弁当お弁当お弁当

シエロに卵焼き食べさせてあげたい
けどネギ入れたからダメです
ごめんね〜残念お水は沢山あげました

夫くんに抱っこされて少し暑そうです

桜並木の散歩楽しかったようです


帰ったら寝てますね〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨夜の晩ごはんは筍ご飯で
炊き込みご飯です
イカの煮付けやお惣菜で食べました
炊き込みご飯はつい食べ過ぎます
美味しかったです

昨日は「カラオケ」聞いていただき
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに楽しいひとときでした


桜はパッと咲いて散り際もきれいです

この前行った「姫路城」の桜も

綺麗だと思います〜

お掘りの池を船頭さんに回って

貰ったら桜吹雪もきれいかな?と

思いました〜


作品募集中です

タップまたはクリックでお願いします下差し

思いでの1曲私の16才で小泉今日子

さんです


1986年12月16日リリース


懐かしの映画は一度死んでみたです


2019年3月20日公開日

満開の
桜の下で
集ふ人