今日は珍しく夫くんが 

とろ&かにフェアなのでお寿司行こう

と言ってました 

なので「かっぱ寿司」に行きました
海老二貫はクーポン無料だから
一貫ずつたべました
夫くんは早速フェアの
ずわい蟹2種食べ比べを頼みました
みなみ鮪中トロと寒ブリです
私は蟹握り大葉入りを頼みました

明太風とろろ軍艦とみなみ鮪とろたく
包みをたべました

甲イカいくらのせとタコと鮪とシビ
です
海老天マヨとおマメで作った
キーマカレー稲荷は夫くんです

カニクリームコロッケ熱々で頼んで
ました
私はエビマヨ軍艦です
てり焼きチキンは夫くんです

鮪の炙りと〆真鯛の塩おにぎり炙り
を頼みました
浜焼き風赤いそゲソは夫くんです


海老天マヨ包み頼んで終わりです
相変わらずお寿司は沢山食べます

シエロくんはお留守番しててくれ
ましたチョキ
3月ももう終わりです
PARM(パルム)アイスを買って来ました
バニラが進化とか新しくなったの
かな?と買ったら美味しいけど
違いが分からずでした


白くまくんアイス 

これが上差し美味しくてマンゴー買って
ます
何かここ夏日和みたいでアイス食べ
たくなりました

昨夜の晩ごはん
目玉焼きのせ焼きそばとコンビニ風
おにぎりです
今度は上手くテープでアルミ箔破れて
焼き海苔ぱりっと巻けました

うどんばかりなので今回は焼きそば
です

思いでの1曲SPEEDのBody & Soul
です

1996年8月5日リリース

懐かしの映画エイプリルフールズ
です

2015年4月1日公開日

花曇り
寿司食べ帰り
取込し