悪役が魅力的な作品は?

コンフィデンスマンJPの赤星さん

憎めないキャラですね

悪役なんですが仲間意識が強く

その分裏切り者は容赦しないのは

案外寂しがり屋だったりしてウインク

しかもプリンセス編ではだぁ~子達が

亡くなったと思い涙浮かべたり

憎めないキャラです


元々救命病棟24時の凄腕の進藤先生役
のイメージあって日本の裏の顔の
マフィアっぽくなくて〜
正直に渡すお宝は偽物だぁ~って
粉々にするし、だぁ~子に遊ばれ
てる感あります


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はおウチにほぼいて夕方肥を
買いに農業屋さんに行ったら
もう夏苗でてました。

夏苗は別のところで買って「里芋」
買って石灰はすぐに植付可能なので
肥と石灰配合して里芋も植えました
夏苗はナス、ししとう、ピーマン
プチトマト、大玉トマト、きゅうり
を買って植えて、いんげんの種や
オクラも種まきしました

後はツルものです、かぼちゃや
冬瓜などでてきたら植えます

これからは撤去と夏野菜切替です

お昼は「焼肉」です焼肉焼肉焼肉
鳥焼きです
スーパーで昨日ペッパー味と
味噌味買っておきました

昨夜の晩ごはんはコラーゲンたっぷり
のモツ鍋です
ニラが餃子作りで余ったので〜

レンコンのきんぴらも完食です

シエロくんは夕方散歩夫くんと
行きました
朝は私と少しのところ散歩しました

午前中は夫くん車屋さんで定期点検
に行ってました車車
今日は黄砂多いけど洗濯物干してる
おウチ多いから私も干しましたチョキ
取込は洗濯物ふるって入れました

夕方夫くん石灰と肥を入れてくれて
手伝ってくれました
 
裏は私が残りの里芋植えます

思いでの1曲愛唄でGRe4N BOYZ
です

2007年5月16日リリース

懐かしの映画は愛唄約束のナクヒト
です

2019年1月25日公開日

黄砂降り
洗濯物も
心配や