昨日はかなり痛くて今朝も起きられ

たもののベットからは出れなくて

出張2日目の夫くんのお弁当支度や

駅までは送れなくて寝てました〜

夫くんも

「寝てたほうがいい」

と言ってくれたので〜

湿布からサロンパスみたいな

貼るタイプに変えて腰に沢山

貼るのは貼って貰いました〜

今日はゆっくりしてて何とか少し楽に

なってきました


夫くんは自分の車で行き駅近に置いて

出張行きました

お茶を買う時におにぎり買って

食べたようです

LINEで電車の中聞いたらそう返信

ありました

新人さんや他の人達はホテルとってる

けど夫くんは通いにしたようです


昨日は腰痛の事をコメントでご心配

おかけしました

ありがとうございますm(_ _)m

ぎっくり腰のようなキツイ事には

ならなかったようです

昨日はほんとにズキズキしました


昨夜の晩ごはんも何とか支度しました

少しだけ良いお肉ですき焼きです
2パック買ったけど野菜とかたべて
1パックほぼ残りましたチョキチョキ

電車でいって三重県だと少し時間
かかり帰りは19時半くらいでした

今日はまた「春雷」くらい降って
雷もなりやっと今強風の中晴れ間
見えてきました
もう洗濯物も中干しなので少しずつ
だけしか乾きません

何とか昼前に中干しして後は
ゆっくりしていました
今日は通院でしたが日を変えて
貰いました〜
雨足強く腰痛の事を言って日付変更
して貰いました〜
昼前あたりに雷ゴロゴロでした雷雷ピリピリ

テレビでは大谷翔平選手の会見の
様子ばかりでした
水原さんの「嘘」という事を口に
する度つらそうな複雑な気持ちが
分かりました
ギャンブルに狂うと嘘をつくとよく
聞きます
お金にルーズな人も嘘で固めます

大谷翔平選手は「野球」がすべて
野球ができるために生活もそれを
重視してた人なので「野球」が
できなくなるような事を自らしま
せんよね
私は今回ほんとに真実になった時
大谷翔平選手の口座からお金を
操作した事が明らかになってお金が
無くなった事は大谷翔平選手には
そこがツラいんじゃないと思います
それは普通の人なら7億ちかいお金が
消えたらあたふたしますよ
そうじゃなくて
「大谷選手に打ち明けて助けてくれる
といって肩代わりしてくれる
彼が送金してくれた」
いかにも大谷選手なら水原さんの為に
してくれそうなシナリオを作って
言った嘘がお金をとられた事より
ツラい事のように思います

私も最初この話を聞いた時に
さすがに額が額だけにその時点で
弁護士さんやそれこそ栗山監督とか
色んな方々に相談してどうすべきか
大谷翔平選手ならすると思いました

水原さんの指示のもと大谷翔平選手が
2人で大金を送ったそれも何回もだと
さすがにしない気がします
マネジャーみたいな役割も通訳の
水原さんが担ってたなら今回も
何処かでアクセス方法も知り得たかも
知れないですね
一度わかれば、それが何回かできる
からどんどん深みにハマッてまたまた
ギャンブルしてしまう
何か?野球頑張れば頑張った大谷選手
の側近である水原さんも顔が知られ
てるし、自らハマり混んでしまった
ギャンブルの世界でいいカモに
なってしまったのですね
何か?ドラマのシナリオみたいな話
ですが〜
大谷翔平選手が今思えば韓国戦から
ずっーと打てなくてダルさんとの
真剣勝負には集中してそこがプロ野球
選手への切替なんですが、今も本来
届くホームランがイマイチなのは
そのへんの私生活面でツラいから
かな?と思いました
真実って証明は難しいけど
私は大谷翔平選手を信じます
だから2人で話たいと言われ
その時借金を聞いたから代理人に
言ったそれが真実なんだと思います

大谷翔平選手とみた景色は最高の
世界で2人でもっと高い景色を
見るはずだったのに今は後悔と挫折の
中にいる水原さんは先に進むためには
「真実」を話し今の自分の置かれた
事に真摯に受け止めるべきだと思い
ます
その先に大谷翔平選手がこれまで
一緒にしてきた水原一平さんに
退職金のような意味でそのお金を
相殺するのか?
また彼を立ち直ってもらうために
告訴するのか?それは大谷選手が
最終的には決める事だとこの事件の
幕はしまる気がします
いずれ時が解決してどこで
どうなって?の疑問は解決する事に
なる気がします

シエロくんは寝てます
昨夜のシエロのトイレとか
階段下ろすのは夫くんがして
くれました

思いでの1曲は春雷で米津玄師です

2020年8月5日リリース

懐かしの映画マスカレードホテル
です

2019年1月18日公開日

春雷や
愛犬といる
家の中