朝から雨でしたが買い物をしてこない

といけなくて冷蔵庫の中の物手薄に

なりました

お給料日もありATMも行きました

と朝は何ともなくて1軒目のスーパー

で何回か切れてるもの補充して歩いて

探してたらグキッとなってその後

腰痛がでたようですえーんえーんえーん

湿布も貼りにくくアンメルツぬったり

今日は楽な体勢にしています


少し楽にはなりましたが〜

シエロの狂犬病接種もあるし雨が

上ったらお出かけしたいし早く

治ってほしいです


昨夜の晩ごはんゴーヤチャンプルー
です

私のおうどんが残っていてそれを
鍋の残りのスープに入れて
エビ天は夫くんに入れました

今朝の夫くん出張お弁当です
おにぎり2個梅干しで塩おにぎりと
ふりかけです
卵焼き、ウィンナー、ピーマン焼き
朝ご飯なので軽めです
これを夫くんは「特急」で食べます
お手拭きと箸は2本いれました
折損ないした時のためです

大谷選手プロジェクト
明日は取材で何を話されるのか
わかりまんが私はこうなったら

大谷翔平選手窮地を救おう計画

考えました

通訳にこの方下差しディーンフジオカさま

日本語のほかに英語、北京語、
広東語、インドネシア語迄できます
また経歴も申し分ないです

私の個人的意見ですがイケメン2人を
これから見るの楽しい〜というか?
ディーンさまのnativeな英語力は
抜群ですウインクウインクウインク
「Control」とかの発音も
「コントロール」という言い方が
違いますから大谷翔平選手の力に
なれると思いますよぉ〜

弁護士さんには鈴木光さん下差し
「スタンフォード大学が認めた才媛」
ですから。
私は個人的に大谷翔平選手の窮地を
救うにはこの2人にお願いしたら?
と思いますウインクウインクウインク
とそんなお馬鹿な事を書いていたら
少し楽になったような???
夫くん早く帰ってきてほしいです
仕事してるから連絡取れなくない
けど出張だし帰るLINEきてから
腰痛伝えまーす
皆さんお優しいから
「大丈夫ですか?」とコメント
くださる方大丈夫ですので〜

姫路旅行記 番外編

これは3月21日22日と姫路に行った旅行記です


姫路市立動物園を見て雨が降って
きたので「姫路美術館」観ました

モネのあまり有名な絵画では
ないですが、マティスは観た事
あっても抽象画っぽかったです


モネの絵画も
「ル・プティ=ジュヌヴィリエにて、
日の入り」 の絵画がありました
こんな絵画でした下差し

 色彩の魔術師の有名な絵画は

「睡蓮」ですよね


この映画下差しでは有名な絵画が

海の底に沈みました

ダイヤもいいけど絵画さがせば?と

思いました

モネも流れましたよね


懐かしの映画タイタニックです


1997年 12月20日公開日

菜種梅雨
中干し続き
乾かなひ