無事夕方16時くらいに帰り

シエロくんもおウチに戻りました


昨日は悪天候でしたが今日は
暖かく海もきれいです

朝から大きなお風呂に行ったら
露天風呂はかめ風呂でした

露天風呂の大浴場です
3Fにあります

かめのお風呂の横は網がはられて
なく海がみれます

お風呂上がりで今から個室の
朝ご飯にいく服装です下差し

部屋の生け花です

部屋の客室露天風呂は朝は入らず
昨夜は着いて直に入り
寝る前に浸かるだけ入りました


朝食はまた次回に書きます

今朝は天候に恵まれ宿をあとにして
夫くんが庭園みたいのでまたまた
姫路城に行きました〜
次回に続きまーす

無事に帰りました〜
結婚記念日のお祝いコメント
ありがとうございました

コメント沢山貰ってて返信コメント
遅くなりました


m(_ _)mなさい

楽しい旅でしたが疲れました〜

夫くんが撮った携帯カメラ海外製の
Xiaomi は「シャオミ」です上差し

私は上がりませんでしたが
天守閣からみた姫路城の姫路市内です

シエロも戻りました〜
ご飯も食べて裏庭で走ってました

思いでの曲は三橋美智也の古城です

1959年6月21日リリース



鳥帰る
姫路城より
家路着き