今日はシエロくんを預けてから

一旦おウチに戻り戻る予定無かった

けど夫くん加湿器切ったと思うけど

不安とかで一旦戻りました


シエロはさっそく用意したご飯も
食べてご満悦です、こうして動画も
送ってくれます〜


高速は新名神はやめて普通の大阪
行きのコースの名阪で行きましたが
伊賀上野あたりで雪が吹雪いて
大変でした

思わぬ悪天候です

高速降りてナビで走って
やっと目的地着いたのは2時くらいです
姫路城天気なら最高だけど〜
着いた時は雨が降っていなくて
夫くんとは完全別行動!
夫くんは天守閣に上がる
私は姫路動物園→姫路美術館です
先ずは雨の降ってこないうちに
動物園みました

ヤギさん、ダチョウさん、白フクロウ
です

ダチョウさんが掃除してもらって
ました
飼育員の人に〜


シマウマくんもいました〜

凄い雨が降ってきて雨女?雨男?
取り敢えず5時までの自由行動
繰り上げて旅館に向かいます〜

動物園はまだ画像あります
ところで?いっぺいちゃん
困った事になりました〜
大谷翔平選手今日の試合ホームラン
どころか?傷心で打てないかも?
お嫁さんは嬉しい事だけど〜
華麗な経歴なのに〜なんでそんな
事をするかな??

頑張れ〜大谷翔平選手
疲れたぁ〜早く宿に行って
露天風呂入りたい気分でーす
いまから宿に向かいます〜

春嵐
旅の天候
不安なり