予約完了しました〜チョキチョキチョキ


この本「重版決定!」
で明日発売でさっき電話しまくり
やっと津城山イオンで予約取れました
手に入にくい本だそうで
もう書店の方で追いつかないようです
大谷ファンには手に入れたいです
またメルカリで高く売るなんて
やめてほしいでーすプンプンプンプン

旅行から帰ってから読みまーす
今日はNHKで
ダルさま対大谷さまの試合堪能します
NHK18時25分より
ソウルシリーズ開幕戦2024です
21日は
メーテレ18時よりお楽しみ下さい

日本人は確かにどっち応援していいか
わかりませんよね〜
今からダルさまドジャースに
うつれば応援視点定まりまーす
めちゃくちゃ言うおばちゃん意見
です〜
それだけ日本の野球選手のレベルの
高さ水準の高さ=甲子園という
英才教育的なところを未来の
メジャーに行くスターを育成してる
野球の高さなんですね
確かに甲子園で活躍した人達は
プロに行ったりメジャーに行ったり
してますがそこから伸び代がある
人はどんどん伸びるんですよね

私なんて伸び代どころか?
朽ち果てるのが一直線なので〜
伸び代ある人達をみて勇気貰えます

懐かしの映画は今日はWBC見てる
ようです〜
何度も載せてますが〜
憧れるのやめたくないです!
映画憧れを超えた侍たちです
同じ日本のチームだった日本の主力
の人2人が今回は試合するのですよね
アメリカメジャーのチームで〜チョキチョキ
引き分けはならないかな??
野球の神様の軍配は??

2023年6月2日公開日

本探し
電話しまくり
春疾風