今日もお天気です太陽太陽

シエロと散歩に行って来ました


散歩の後はほぼ寝てるシエロです〜

昨夜の晩ごはんは粕汁でした

酒粕たっぷりいれました
あと一回は甘酒作れそうです

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
卵焼きピーマン入り麺つゆ味
飾り人参出汁煮
厚揚げと青梗菜の煮浸し
牛肉の大葉巻き焼肉タレ焼き
ウィンナー
厚揚げチーズinベーコン巻き
鰤の塩焼き
レモン、大葉、ブロッコリーです
デザートは桃缶です

一昨日は「春闘」で早く帰って
来ました
今年は20年ぶりでとて良かったらしく
今は「新入社員」さんの方が給与
良いらしく、どんだけ人材優秀
なんでしょう??
給与に担う仕事の成果も期待されると
言う事ですね
夫くんには「無縁」の話だそうです

来年の4月からは定年延長がされる
ようです

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします

作品発表準備になりました
宜しくお願いしますm(_ _)m

思いでの1曲はDrスランプアラレちゃん
OPです

1981年4月21日〜1986年2月19日放送

鳥山明さんが亡くなられアラレちゃん
「キーーン亅とか流行りました
メガネをかけた女の子キャラって
あまり見なくてアラレちゃんメガネ
流行りました

懐かしの映画ドラゴンボール
映画神と神予告です

2013年3月13日公開日

あたたかな
犬と散歩の
時楽し