生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

生まれ変われるなら

「デコピン」なりたい!

深い意味はありません

セレブな犬の一生を約束されて

ハイタッチ頑張りますバイバイバイバイおいで


以上〜ウインクウインクウインク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

湯気で見えないですが〜

昨夜の晩ごはんはモツ鍋です鍋鍋鍋


れんこんのきんぴらでした
れんこんが安かったので〜

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼きネギ入り塩コショウ味
牛肉の大葉巻き焼肉タレ焼き
れんこんのきんぴらササミ入り
厚揚げチーズinベーコン巻き
飾り人参出汁煮
鰤の塩焼き
レモン、大葉、ブロッコリー
デザートは桃缶です

シエロは北風の中夫くんの並の
長距離散歩に行きました〜
寒かった〜

帰ったら耳が痛かったですえーんえーんえーん

新しいお家が建っていて道が無く
なっていて区画整理みたいな?
一旦交通量多い道路にでてまた住宅地
です
今回はシエロをかわいがってくれる
奥さまとは別の道を行ったので〜
この前こちらの方に歩きにみえて
散々抱っこしてもらったから。
シエロは覚えているからそのお家
方面に行きたがりましたが
今回はこっちと歩いたらまたちゃんと
散歩してくれます

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします

作品発表準備になりました
宜しくお願いしますm(_ _)m

思いでの1曲365日の紙飛行機
AKB48です

2015年12月9日リリース

懐かしの映画
トラさん~僕が猫になったワケ~です

2019年2月15日公開日

愛犬と
散歩に向かふ
春突風