朝から雨が傘傘傘すごく降ってます

最近、「連続テレビ小説」にハマって

いて今のはブギウギですがケーブル

テレビでは過去の連続テレビ小説も

沢山してます

ブギウギも最近みるようになり

最初の頃はみてません

あさが来たとかゲゲゲの女房

カムカムエヴリバディとか?

その前は吉高由里子と仲間由紀恵の

花子とアンでした

過去の連続テレビ小説は出演してる

人も今じゃ主役してる人達がワキで

出てるのでみてて楽しいです

大体は「戦争」が入ってきて

それから戦前、戦争、戦後になって

いくのが多いです

しかも著名人の話が多いです


カムカムエヴリバディは全く

見てなかったので楽しみです

しかもリレー方式なんですね

母→娘→娘の子供になって主役の

女優さんか変わっていきます

なので溜まっている録画みてると

ブログ更新ができずみたいになって

昨夜はギリギリで更新しました


まんぷくもしてて、これはもう

後半なのでカップヌードル作成に

今は試行錯誤してますね

見だすとつい見てしまいます


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼き大葉入り麺つゆ味
ぶりの塩焼き
飾り人参出汁煮
厚揚げと青梗菜の煮浸し
ささみの塩コショウ焼き
ウィンナー
レモンと大葉とブロッコリー
デザートは桃缶です

昨夜の晩ごはんです
ホルモン焼き肉です焼肉焼肉

昨日の3時くらいから買い物してきて
セセリやホルモンとか買ってきました

おウチホルモンです
暫くおウチの中は肉を焼いたにおい
してます

シエロは雨の日は丸くなって寝てます
毛布だと手足のばしてます

昨日の震災の日
「東日本大震災」は忘れては行けないし
「阪神・淡路大震災」もそうだし
この能登半島地震も記憶に新しいです
よね
いつ起こるかわからない地震や
台風などの自然災害は怖いです
貴重なコメントありがとうございます

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲ありがとう
いきものがかりです

2010年5月5日リリース

懐かしの映画花束みたいな恋をした
です

2021年1月29日公開日

春霖の
土に染み込む
勢ひや