今日は夫くんリモート仕事です

少し朝がゆっくりできましたチョキ

昨夜の晩ごはんも今日のお昼も

鍋焼きうどんです

微妙に間違い探しみたいですが〜

昨夜の鍋焼きうどんです鍋鍋鍋



今日のお昼の鍋焼きうどんです


どうでしょう?
わかりましたか?
答えは上はエビが3尾
今日は一尾です
しかも昨夜はササミで鶏肉出汁ですが
今日は牛肉入れました
小松菜も朝庭畑から摘みました

シエロのコート姿カッコいいと
いうコメントありがとうございます

メルカリでありました〜
新品でしたが夫くんはメルカリは
何かあっても仕方ないネットフリマ 
みたいなものだからNoでしたショボーンショボーンショボーン
一緒のコートあるんですけどね〜
しかも「新品」でした
買い物を3時過ぎにしてきました
夫くんは昼からリモート会議らしく
留守番に良いでーす
シエロは帰って洗濯物いれて
散歩に連れて行きました

今日はお布団夫くんの干しました
シーツも洗って枕カバーも〜
明日は雨だから買い物は今日して
おきましたウインクウインクウインク
最近お魚高くて何かぶりの切り落とし
1000円でかなり入っていて
少し冷凍しておいて明日のお弁当に
焼いて使います

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


今日は東日本大震災の日です
震災では人もペットも一瞬で
そこにあった幸せが変わってしまい
ます
残った人達はつらくても亡くなった
人達の分まで強く生きていかないと
いけないのですよね
震災で亡くなられた全ての命に
哀悼の念をお祈りします

懐かしの映画はとんがり頭のごん太  2つの名前を生きた福島被災犬の物語
です

2022年6月3日公開日

震災忌
3月11日
忘れなひ