私のワンパターンブログを楽しみに

してるとのコメントもらって

ありがとうございましたm(_ _)m

いいねも沢山ありがとうございました


朝から病院行って来ました車

心配するほど悪くなかったのですが

最近夫くんのダイエット前と一緒で

お仕事休んで検査してた夫くん

みたいになってきました

ダルさがあってしびれも軽く感じ

血液検査とかしてもらいました


風邪、コロナとかの症状ではなくて

何か違う病気からかな?と思いました

先生は外科の症状かもと言われました

それならまたお決まりのレントゲン

→リハビリになるのでまっいっか!

混むしと思います


病院に行く時みた電車で珍しい車両を

見ました

近鉄「あおぞら」で乗っていたのは
可愛い子供達でした
多分貸切車両かな?
電車小僧の夫くんに聞こうと
思います〜


話は戻りますが〜

夫くんの倦怠感はお仕事あるから

ツラかったかもですが私は外への

お仕事なく家事だけなのでこれ

くらいのダルさは何とかなるかな?

と〜かと言って夫くんくらいの運動は

返って筋肉痛になりそうです

様子見しながらダイエットです

散歩を増やして食事を夫くんと

同じに量減らしたりとかですね

それがツラい〜「大谷ロス」は

食べれないじゃなくやけ食いに

なってまーすショボーンショボーンショボーン

それに意思が弱い〜3日も持たない

です〜


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

今週ラストです

卵焼き蒲鉾とネギ入り塩コショウ味
厚揚げチーズinベーコン巻き
飾り人参出汁煮
豚肉の大葉巻き焼き肉タレ炒め
ブロッコリーと大葉
ウィンナー
デザートは苺ですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

昨夜の晩ごはんです
焼き鯖です

ビーフシチューを半分こして
生クリームを多目にいれました
もやしのどんと焼き
もやしは何と見切り品で15円でした
白菜の即席漬け

シエロです〜
最近カメラ目線くれるシエロです

思いでの1曲TORA TORA TORA
でMAXです
1996年2月21日リリース

懐かしの映画極主夫道ザ·シネマです

2022年6月3日公開日

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


週末の

ダルさ病院

余寒かな