昨日も今朝も雨が降っているせいか

小寒いですショボーンショボーンショボーン


昨夜の晩ごはんおでんですおでん右おでん真ん中おでん左

寒いので小さな大根を抜いて
作りました〜

少し材料足らないけどまぁいいっか
です
雨の中買い物出たくないので〜
卵より小さい可愛い大根です
大根は小さくて柔らかでした〜
種から育てた野菜は愛おしいですラブ
卵、すじ肉、練り物、大根
こんにゃくあったら良いかな?と〜
鶏肉とかは無いし油揚げに私はもやしと
豚肉キャベツをいれて袋止めに蒲鉾
使って楊枝で閉じます

もやしは傷むの早いから直前に買う
のですが、まぁいいか?です
キャベツと椎茸の飾り切りにでた
細いのと豚肉いれて蒲鉾は合ったので
閉じました

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼き三つ葉いり麺つゆ味
大葉の肉巻き焼き肉タレ焼き
竹輪のチーズと大葉の豚肉巻き甘ダレ焼き
焼売
飾り人参出汁煮
大葉とブロッコリー
デザートは苺ですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
シエロは雨が昼から上がったら
少し散歩です

やんちゃさんでお出かけしたいよう
です

この前のお休みバーミヤンの近くの
100均でやっと買えた2個100円の
種達〜3件くらい100均聞きました

猫のひたいほどのの畑にどう
植えようか?と思います
これから夏苗もまだありますしね
夫くんが
「ウチの家は建物建ってないほど
畑地みたい」
と〜てへぺろてへぺろてへぺろ
別に〜全部蒔かないし芽もでるのも
少しだし1袋50円で野菜できたら
プラマイゼロです口笛チョキチョキチョキ

昨夜は「いちご大福」食べましたぽってり苺


夫くんは2個食べて美味しかった
ようです〜チョキチョキ

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲島谷ひとみのペルセウス
です

2003年7月13日リリース

懐かしの映画オオカミ少女と黒王子
です

2016年 5月28日公開日

種物の
用意整ひ
蒔く日待ち