イエローハート菜の花ハートを今年も

撮れましたチョキ

菜の花で作られた🧡ハートです
何か?インスタ映えとは言われますが
皆さん態々撮りに来て見えます


ケンタッキー買いに行って偶々通った
のでパシャリしました
昨夜の晩ごはんは鍋はやめて
ケンタッキーを買ってきました
28(にわとりの日)で
初めて買ってきました〜
いつもにわとりの日は知ってましたが
逃してました
ホットパイも買いました
塩おにぎりして菜花のお浸しと
野菜サラダです
ホットパイは半分こです
ナゲットのケチャップはトマトの味が
凄くしました

シエロは短く切ったので
毛布犬に益々なりました

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼き三つ葉入り麺つゆ味少し
飾り人参煮浸し
厚揚げ小松菜の煮浸し
厚揚げのチーズinベーコン巻き
ブロッコリーと大葉
豚肉の大葉巻きタレ焼き
ウィンナー焼き
デザートはウサギ林檎です


作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします

こちら上差し作品発表準備中です           

宜しくお願いしますm(_ _)m


思いでの1曲IFでDA PUMPです

2000年9月27日リリース

懐かしの映画
星になった少年です

2005年7月16日公開日
寒戻り
雨も誘ひて
なお暗し