めちゃさむ~いゲッソリゲッソリゲッソリ
お昼ご飯後シエロと散歩はして
きましたウインクウインク

寝てばかりのシエロのでーす

何か?重くなったような??

昨夜の晩ごはんはおでん2日目です
今週はラストの今朝のお弁当ですお弁当お弁当

卵焼き甘め
ウィンナー焼き
ささみ焼き
レモン
飾り人参出汁煮
菜花のお浸し(家庭菜園で〜)
デザートはみかんです
(冷蔵庫保存のみかん)


草引きしたとのおばからのLINEで
私もしてみました
ここ最近の雨で草が生えて
抜きやすくスッーと抜けました
これからまたまた草との格闘ですが
畑のジャングルみたいなのよりは
少し楽かな?みたいな?
ツルものしたら引きにくいですからショボーン

菜花が昨日もとれてまたまた今日も
取れましたチョキチョキ
その頃は大根は花が咲いてきますが
我が家の大根は小さいから大根葉
迄たべれてこれが重宝です
今年は切り干し大根は作れなかった  
ですが大根葉捨てずにいい柔らかさ
なのでお味噌汁に大活躍です
しかも大根は小さくても超柔らかです
食いしん坊なので花より野菜が
良いみたいです

思いでの1曲昴で谷村新司さんです

1980年4月1日リリース

懐かしのドラマは
アリエスの乙女たちのopです

1987年4月8日〜9月23日放送日

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


今日は猫の日なんですよね
2月22日です猫猫猫猫猫

恋猫や
家族増やして
駅勤務